タヒチダンスは老若男女、ダンス経験なんて関係なく楽しめる

●こんな方はいませんか?

「ダンスを始めてみたいけど、やった事がないし…」

「若い子がダンスってやるものじゃないのかな…」

「ちょっとお腹周りが気になってきたかららダイエットを始めたいな…」

「非日常な空間で日頃のストレスを発散したいな」

「新しくスタジオを開校したいけど、いい場所ってお金が掛かるしな…」

 

女性なら誰しもが思う”いつまでもキレイでいたい”、”楽しく健康に暮らしたい”。タヒチアンダンスはそんな女性たちにぴったりの踊りです。タヒチアンダンスをやられている方の多くは女性です。どうせダイエットするなら楽しく痩せたいですよね。タヒチアンダンス、その動きは女性のボディラインを活かしているため、踊り続けていくうちに、自然と体の筋肉が鍛えられ、お腹と腰回りが引き締まって、全身の筋肉バランスも整います。

●芸術的な魅力ある街の仙川

仙川駅周辺はここ数年勢いを増して成長しています。仙川駅を降りてすぐ目の前にはハーモニータウンと言われる商店街が存在します。そこにはおしゃれなカフェ、レストラン、スーパーなど多くの個人商店も存在し、老若男女問わず女性の住みたいおしゃれな街へと変化しています。

特に文化的な面では「仙川」は「調布市」のブランド力としても芸術的文化を盛り上げようとしています。商店街の通りにはヴァイオリン、ピアノなどの名前が付けられており、地面は石畳など細かなところまで歩くだけで楽しい街並みになっています。また、仙川周辺には劇場、美術館、中高一貫の音大が存在し、文化的・意識高め女子が多い仙川には多く存在し、駅周辺にはダンススタジオやヨガスタジオが存在しています。

●なぜ仙川でタヒチアンダンスなのか?

仙川と言えば、何を思い浮かべますか。お洒落なカフェ、スーパー、劇場に美術館、また、沢山の個人商店には個性的なお店やおしゃれな雑貨屋さんなど歩くだけでも明るく楽しい気分になってきます。春には「駅前桜」と呼ばれる桜が咲いて、沢山の桜がいたる所の公園や川沿いに見られ、夏には商店街で「おらほせんがわ祭り」が開催され、毎年季節を感じながらレッスンを行うことが出来ますよ。生徒さん達とレッスン終わりにお洒落なカフェやランチに行ったり、散歩がてらに春にお花見、秋には紅葉を見たりするのもいいですよね。

そんな魅力的な仙川ですが、タヒチアンダンスを教えるスクールって駅前に1つしかないんですよ。私たちのスタジオは京王線 仙川駅から徒歩1分の仙川駅前商店街ハーモニーロードの入り口にあります。スタジオ前には大手スーパーの西友があり、仕事帰りの社会人、昼下がりに買い物に来た主婦達、学校帰りの女子大生たちと老若男女問わずたくさんの人たちが行きかう中に存在します。そんな場所でタヒチアンダンスを教えてみませんか?地域密着型で教えていきたい方には最適の環境ではないでしょうか。

●太陽光の入る大きな窓部でタヒチアンダンスが踊れる

舞仙スタジオは、大きな窓が壁一面にあります。晴れた日には、その大きな窓から差し込む光の中で、タヒチアンダンスを楽しむのはどうですか

 

しかも、舞仙スタジオにはお子様連れの方やご見学に来られた方にも楽しんで貰えるように、後ろにはベンチが設置されています。そんな中でタヒチアンダンススクールを開けば、沢山の老若男女が楽しめる機会も増えるはずです。

●都心からのアクセスも最適

そんな仙川駅は都心からのアクセスも最適です。

京王線新宿駅 または 京王新線新宿駅より仙川駅まで20分

区間急行なら21分快速で24分と交通便も便利なので都心からのアクセスには困りませんね。

さらには路線バスも1時間に10本ほど走っています。

だから、通勤帰りのOLさん、学校帰りの女子学生、保育園のお迎えを終えた主婦の方たちが沢山スタジオの前を通り過ぎていくのです。

●リーズナブルな舞仙スタジオの料金

折角教室を開講するなら好立地な場所に長期間に渡って安定した運営を行うことが理想ですよね。夢を追う皆さんを応援する舞仙スタジオで1時間当たり300円~2,500円とかなりリーズナブルな価格になっています。毎月のスタジオ料金も負担が少なく、理想に近づける教室運営ができます。料金詳細は「舞仙 貸しスタジオ料金」をご覧下さい。

●舞仙スタジオは京王線 仙川駅から徒歩一分という好立地

京王線 仙川駅 ダンススタジオ 地図 レンタルスタジオ スタジオ舞仙 住所

●広々としたスタジオで踊れるのも魅力的

仙川図面 調布市 ダンススタジオ 舞仙

そんな舞仙スタジオは、ダンスフロアの総面積が68.83㎥もあって大人数でも大きく手を伸ばして踊れるスタジオです。また、壁の色も淡いエメラルドグリーンで一面作られており、窓から入ってくる自然光と合わされば、まるで自然の中でタヒチダンスを踊っているような気分になれます。天井高も2.7mもあるんです。

また、床はダンスを踊りやすい床で出来ており、脚や腰に負担をかけにくい作りになっていて、踊る人には最適のスタジオです。

●お問い合わせはこちら

そんな仙川にある舞仙スタジオで教えたい方は、お気軽にお問合せ下さい。

 

 

 

 

 

Print Friendly, PDF & Email